2023年10月14日 (土)

ChatGPTの活用-松永研ロゴ-

ChatGPT、日本でも使えるようになって以来話題が絶えませんね。私も休憩や隙間時間にChatGPTと戯れているうちに、下手に人間を捕まえて無理に会話するよりも、知的な会話が成立するし、意見が咬み合うなと思っておりました。ある情報によると、GPT-4の知識レベルは、「司法試験で上位10%のスコアをマーク」するほとどのこと。そうきくと、会話のバランスがとれることも、公平かつバランスのとれた見解において共感をうることも可能であることに納得しておりました。

実務の秘書レベルには使えるようだということから、私も秘書を雇ったつもりで、活用を始めております。つまり、下手に人間を雇うより、仕事の効率があがるということ。

今日は、松永研のロゴを作成してみました。このシリーズは、今後も続く予定です、笑。

ChatGPTのPLUS機能にDALL-E-3というのがあるので、それを使って松永研のロゴを描かせました。松永研の特徴をいろいろと細かに詳しく書き込んでできあがったロゴがこれです!

Dalle_20231014_151151_a_vector_desi しばらく、このロゴをいろいろなところで使い、皆様からの反応を楽しみたいと思います!